アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在アイディオー証券のIDOトレーダーを使っていて70点くらいの満足度です。しかしロスカット価格の入力に手間がかかりついおろそかにして損を広げてしまいます。以下のことがボードから簡便にできる出来るデイトレードツールがあればと探しています。

1.クリックで逆指値をしてロスカット価格を入力できる

あるいは
2.あらかじめ発注価格から数呼値上下とロスカット価格をデフォルトで設定し、常に発注と同時に自動的に
  損切り価格を入力できる

いずれにしても
3.入力、確認の手間を最小限にし、数量などデフォルト設定できる。もちろん価格の修正などはドラッグ&ドロップでする

A 回答 (1件)

私が使っているひまわり証券では、価格訂正のドラッグ&ドロップを除いて全て行うことができます。


http://kabu.himawari-group.co.jp/ad/ad_08_005.ht …

参考URL:http://kabu.himawari-group.co.jp/index.html

この回答への補足

itsuki2007さんさっそくご返答いただきありがとうございます。
機能的にはおっしゃる通り望んでいるもののようです。

ただ手数料が片道105円というのが、今使っているものの42円と比べて手が届きそうにありません。今でも手数料をクリアーするのにアップアップです。

手数料が下がるのを待つか自分の勝率が上がるのを待つかしかないようです。

補足日時:2009/03/01 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!