dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ANAプラチナメンバーです。
今回、シンガポール航空でバリに行きますが
格安航空券のため
ANAマイレージが貯まらないことが分かりました。
この場合でも日本(福岡)や乗り継ぎ時(チャンギ空港)での
スターアライアンスのラウンジ利用はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ANAプラチナメンバーであれば、航空券の種類に関係なくスターアライアンス加盟各社運行便搭乗時には、スターアライアンスゴールドとしてのラウンジ等の利用は可能です。


 旅行を楽しんで下さい。
    • good
    • 1

プラチナなら問題なんじゃないですか!?


ANAプラチナラインに電話して見て下さい。
一番簡単で確実に教えてくれますよ!!

羨ましいなぁ、、、(^^;)
    • good
    • 0

スターアライアンスゴールドメンバーなら航空券の種類を問わず利用できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!