プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代男性の既婚者の方に質問です。

私は32歳。
最近とても仲良くしている
40代既婚者の男性がいます。

メールしたり。
数回、飲みに行ったり。

1度キスされましたが
それ以上はその時は
しませんでした。

でもまた飲みに
誘われてます。

40代既婚者男性が
32歳未婚女性に対して
下心はあるのでしょうか?

どちらかと言うと
彼のほうが積極的に
私にメールくれたり
飲みに誘ってくれてます。

下心でしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

下心だと思います

この回答への補足

40代でもキス以上の下心が
おこるのでしょうか?と
不思議に思ったので質問しました。
下心ですか??

補足日時:2009/02/28 15:09
    • good
    • 0

下心大アリじゃないですか、で?貴方はどうしたいのですか?

この回答への補足

40代でも
キス以上の下心がおこるのかな
と思って疑問だったので質問
させていただきました。
キス以上の下心がおこりますか?
40代でも・・・。

補足日時:2009/02/28 15:06
    • good
    • 0

 40代なら彼自身のきっかけは「他の味をつまみ食い」で間違いない。

それがたまたまあなた。それと、下心+前述よりもさらに失礼すぎて怒るようなことを、少し思ってます。

この回答への補足

下心+前述よりもさらに失礼すぎて怒るようなことを、
少し思ってます。

?どういう意味でしょうか?
キス以上のことをしたら
私が怒るという意味ですか?

補足日時:2009/02/28 15:05
    • good
    • 0

下心もなくてキスなんかするとでも思ってんのでしょうか?

この回答への補足

40代でもキス以上の
下心などおこりますでしょうか?

補足日時:2009/02/28 15:04
    • good
    • 0

下心(したいと一心に思っている)です。

この回答への補足

40代でも下心などおこるものでしょうか?

補足日時:2009/02/28 15:02
    • good
    • 0

こんにちは。



32歳で、恋愛経験0ってわけじゃないですよね?

それなら下心あるかないかなんてわかりませんか?

単に、だれでもいいから気晴らしが欲しいだけです。
さみしいからと言って、簡単に応じていては駄目ですよ。

自分を安売りしないように。

この回答への補足

40代でもキス以上の
下心なんておこるのでしょうか?
どうも不思議な感じがして
質問しました。

補足日時:2009/02/28 15:10
    • good
    • 0

>40代でもキス以上の


>下心なんておこるのでしょうか?

ごめんなさい、女ですけど
これ読んだ40代の男性はガックリきてると思いますよ~。笑
まるで「下心なんか失ってるおじいちゃんであるはずの40代」
って言ってるみたいですもん。
それはあんまりだ。笑

50代でも60代でも、下心というのはあるものです。
体がそれに追いついてるかどうかは、人それぞれでしょうけど。

ていうか「キス以上の」もなにも
キスする自体、下心ありと判断するんじゃないですか?
しっかりーーーー。笑

この回答への補足

実際問題。
40代男性がキス以上を
求めてくるのか?
そういう気持ちが
あったとしても実際に
行動に起すのかと
質問したかったのです。

補足日時:2009/02/28 15:32
    • good
    • 1

40代男性の既婚者です



32歳未婚女性に対してセックスしたいと思いますよ
その女性が魅力的であれば

この回答への補足

実際に行動をおこしますか?

補足日時:2009/02/28 16:07
    • good
    • 1

>実際に行動をおこしますか?



妻にバレるリスクが低ければ行動する場合もありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
とてもよく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 16:17

>実際問題。


>40代男性がキス以上を
>求めてくるのか?
>そういう気持ちが
>あったとしても実際に
>行動に起すのかと
>質問したかったのです

わかりにくかったですか。すみません。
実際問題。
40代で行動を起こす人もいるし、行動しない人もいる。
でもキスするくらいだから「行動する気」はあるでしょう
ということを言いたかったのです。

行動する気がある=必ず行動する
とは限りませんが
キスを質問者さんが拒まなかった&続けて会ってくれる
となれば、その先に進むのもOKしてもらったようなもの
と彼は受け取るでしょう。
彼の中では「OK」なので
いつかは、とは思っているでしょうね。

ということで、回答になっているでしょうか。
一応「経験者」として書いています。
40代でも行動を起こす人はいたし、50代でもいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/02/28 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています