プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが・・・・

元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが、どなたか宛先わかりませんか?また、返事やサインとかくれるのでしょうか?
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Michael Jordan


Jump Inc.
676 North Michigan Avenue
Suite 2930
Chicago, IL 60611
USA



Michael Jordan
Michael Jordan Flight School
11901 Santa Monica Blvd.
Suite 598
Los Angeles, CA 90025
USA

です。
いろいろ調べたんですが、A4の紙に自分の住所を書いた返信用封筒にアメリカの切手を貼るもしくは切手がなければ国際返信用切手を同封してください。
そうすれば、印刷ですがサインや写真が送られてくる可能性が高いらしいです。

参考URL:http://www.fanmail.biz/18434.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速送ってみますね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!