アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。

●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター
      キモイ人、ヲタクなど

●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、
      社交性0、ワガママ、プライド高い

しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね?

そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか?

男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど
女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね?
かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

人生妥協して生きる位下らない物はないです。

独身で生活するも良し、何故妥協してまで所帯持つかです。
子ども@1000万以上掛かる日本で教育費を背負う事が出来る夫婦がどれだけ居るかです。
 経済面からみてどうかです、派遣フリーターの困窮家庭に子どもは同じ様に困窮身分でした社会に出ること出来ない、貧困の連鎖を背負う子どもをどう思うかです。
 収入ある富裕層が日本で居続けますか、海外移住でも出来る時代です。
 貧しい貧困層だけが置いてきぼりを食う時代も時期に来ますけど・・・・・ 
 結婚出来るだけ未だましとも言います、貧困困窮層にそんなパートナーが来て暮れるだけでも御の字は無いんですか?
 ストリート暮らしで結婚するにも住む場所有るかです、今の日本は2極化です、困窮はとことん駄目、富裕層は限り無く億万長者です。

>そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?
 送るも送れるもない、そんな条件を言える人間がどれ位居るかです、誰も好き好んで孤独化はしません、社会構造から来ている現代の象徴です。
    • 0