dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

javascriptを使って入力フォームを形成しようと考えています。
PHPからテキストボックスの数を8、テキストエリアの数を6と送って8それぞれの入力フォームを作成したいです。動的にフォーム形成したいです。
こんなことできますかね?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PHPで書いちゃえばいい気もするけど


まあそれはさておき、

JavaScriptでHTMLを書くのは
document.write
を使えばいいわ。
あとはfor文で必要な回数回すだけね。

この回答への補足

onloadで関数を動かしてformのデフォルトに設定されているテキストにjavascriptで指定したフォームを追加したいです。

補足日時:2009/03/03 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そっか。javascriptにこだわる必要もないのかも。
どうせページ遷移して表示しなきゃいけないし。
ちょっと考えてみます。

お礼日時:2009/03/03 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!