AnyDVDで
「DVD-Videoをハードディスクに抽出」
を選択して、
「DVDをコピー」
のボタンを押したのですが、

「ドライブの準備は整っていません!」
と出て話が先に進みません。

AnyDVDの設定をちょくちょく変えたりしましたが、結局のところ変わらないままです。

やはりドライブがおかしいのでしょうか?

※ちなみに、同ドライブ(MATSHITA BD-MLT SW-5583)でDVD書き込みはできます。

A 回答 (2件)

警告

NO1の方同様にそれらの質問は削除 禁止事項に該当しています

出来るだけ早くこの質問を削除を進めます。
    • 0

「技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。

または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。」は禁止行為です。
    • 0