電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池袋ウエストゲートパークのような面白いドラマがあったら教えてください。

具体的には
・カメラワークなどの演出が独特
・ナースのお仕事やごくせんのようなおバカな笑いではなく、ケイゾクやハンドクのようなシュールな笑い
・恋愛や友情や感動が中心ではない
・音楽のセンスがいい
・テンポが良く、若者が好きそう 

タイガー&ドラゴン、stand up、濱マイク、木更津キャッツアイ、トリック、HERO以外で、この条件にできるだけ該当するドラマをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

キミ犯人じゃないよね?、モップガール、時効警察、33分探偵、


竜馬におまかせ、
流星の絆、
ギフト(もうたぶん見れませんが。)

あとは、質問文や#2さまのになってしまいます。
(トリックは1番はじめのやつが一番よかったような。)
    • good
    • 0

「マンハッタン・ラブストーリー」


http://www.tbs.co.jp/manhattan/

当時「白い巨搭」が裏にあり視聴率はイマイチでしたがとっても面白かったドラマです。
    • good
    • 0

挙げられた作品で言うと、


監督:堤幸彦or脚本:宮藤官九郎
で探してみると良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A