電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

すごく会いたい人がいるのですが、会う事ができません。

偶然再会できるような、お呪いがあれば信じてみたいので、

教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



おまじないとは少し違うかもなのですが・・・(^^ゞ

夜眠る前に思い描いたことは、願いが叶う確率が高いらしいです。
夢を叶える本や、スピリチュアルな本など、いろいろな本で書かれていたので、もしかしたら叶うかもですよ。(*^_^*)

寝る前、お布団の中で、なるべくリアルに「映像」で思い描くのがポイントです。
会いたい人に会っている自分を想像して「嬉しい」と強く思ってから眠ってみてください。

その人と会えるといいですね。。。(^^)/
    • good
    • 2

サイドで探すれば、結構いっぱいでますが。

大切な一つ事教えてあげます。まず、あなたにとってあなたが決めたおまじないは意味がある事。他にも大切な事が有ります。参考までに。

http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/index.html

http://hamq.jp/stdB.cfm?i=yuuna8&pn=16

http://www.fumi23.com/to/j02/h/8051.html

http://ianaru.com/omajinai/renai/aeru-hanaseru.h …
    • good
    • 1

鈴虫寺へgo!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!