アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つ、お伺いしたいことがあります。

1、川崎フロンターレの公式ホームページにある月間スケジュールの、「Aチーム」「Bチーム」というのは、何のチームのことなのでしょうか…?

2、いつか近いうちに練習を見に行ってみたいと思うのですが、何か注意しておいたほうがいいことはありますか?また、選手にサインもお願いしてみたいと思っているのですが、そのタイミングなども教えていただきたいです。

最近フロンターレを好きになり始めた、まったくの初心者です。
初歩的な質問ですみません…
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

2.


・フロンターレの麻生グランド周辺には駐車場・駐輪場がありませんので、電車あるいはバスをご利用ください。
小田急多摩線の栗平駅(または五月台駅)から徒歩約15分ですが、駅とグランドの間はかなり急坂が多いので、歩きやすい靴(女性の場合ヒールがあるとちょっと無理)を履くことをオススメします。
バスは小田急柿平駅からですが、本数はあまりなかったと思います。
アクセスの詳細はフロンターレ公式サイトを参照してください。
http://www.frontale.co.jp/access/asao.html
・サインをもらうのは必ず練習の後で。
・グランド内には飲料の自動販売機が一台あるだけです。食料は事前に調達する方がよいでしょう。ごみは持ち帰ってください。
グランド前の櫻屋という蕎麦屋はオススメです。

その他クラブが定める注意事項についてはこちら↓をよく読んでください。
http://www.frontale.co.jp/access/page_parts/btn_ …

参考URL:http://www.frontale.co.jp/faq/training.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
回答ありがとうございました!
食料のことを忘れていました…
櫻屋さん、ぜひ行ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/17 23:47

1.Aチーム→トップチーム。

いわゆる1軍
Bチーム→サテライト。リーグ戦ベンチ入りしない選手のグループです。
サテライトリーグや練習試合などがおもな試合です。

2.練習終了後に見学用スタンド通路を選手が通るようになっているので
そこで直接お願いすることが可能です。もらえるといいですね。

フロンターレはファンを大事にする、日本一ファンサービスの多いチームです。是非応援宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!
ぜひ今度練習を見に行ってみたいと思います。
私も、ファンサービスの多さにびっくりしてフロンターレを好きになりました。
これから頑張って応援していきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!