プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/28にAIHをしたんですが、明日誕生日祝いをかねて
USJに行こうと思っています。
目当てはライドアトラクションなんですが、まだ着床してるか
分からない状態で乗って大丈夫でしょうか?

今日内診して貰うと内膜が厚くなってると言われ、
その時テーマパークに行くけどいいかと聞くと、
問題ないと言われたのですが・・・。

何となく不安で質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

AIH経験者です。



今回、もし、着床しなかった場合に、『USJに行かなかったら着床していたんじゃないか??』と、後悔したり思い悩むのであれば、行かないことです。

逆に、着床しなくても、『USJに行ったことが原因ではない!。今回は最初から駄目だったんだ・・・』と思えるなら、行ってヨシだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は気持ちの問題と言う事ですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 19:10

こんにちは。



何が問題なのかよく判りませんが(^_^;) 問題ないんじゃないですか?

この回答への補足

激しい動きがある物に乗る事で
着床しなくなるのでは?と思い質問させて頂きました。

補足日時:2009/03/05 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!