プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄妹の旦那さんの父親(アメリカ人)が亡くなりました。
アメリカ在住でキリスト教徒の方でしたが、向こうへ香典をおくる、または従兄妹夫婦に託すといったことを考えていますが、向こうに香典という考えというのはあるのでしょうか?
もしおくるとして、その金額はいくらくらいが妥当なのでしょう?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

従兄妹夫婦さんに相談するのが一番だと思いますが。

この回答への補足

それが一番ですね。
でも、もう従兄妹夫婦はアメリカへ出発してしまいましたので、帰国後に相談することになるかと思います。
相談する前にどのくらい必要なのか、または必要でないのか、知っておきたかったので質問させていただきました。

補足日時:2009/03/07 10:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!