人生のプチ美学を教えてください!!

パッヘルベルのカノンという曲で、後藤丹さんが編曲したカノンを視聴できるところを知りませんか?

カノン自体は視聴できても、後藤丹さんが編曲したのはなかなかなくて
・・・

教えてください

A 回答 (1件)

今晩は



>後藤丹さんが編曲したのはなかなかなくて

そもそもCD化されているのでしょうか?
販売されているのは楽譜のみということはないですか?
とりあえず個人の方が後藤丹さんの編曲で作成した音源でしたら下記サイトで試聴できます。↓

http://players.music-eclub.com/?action=user_song …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。
youtubeでさがしても、連弾やほかの編曲者の曲です。
あったとしても連弾ばかりでして・・

お礼日時:2009/03/07 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!