プロが教えるわが家の防犯対策術!

UleadVideoStudio11にて別の動画ファイルを複数作りました。

それらのファイルの内容をひとつにまとめる作業を行いたいのですが、同時に二つのファイルを開くこともできず、コピー&ペーストもできないし・・・

ひとつにまとめたり、コピー&ペーストする方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

(例:運動会についてのvideoを作ろうとして、「かけっこ.vsp」や「棒倒し.vsp」等をバラバラに作っている状況において、それをまとめてひとつの「運動会.vsp」というファイルを作成する方法を教えてください。)

A 回答 (2件)

VideoStudio11は触ったことが無いのですが、いったんそれぞれのプロジェクトで動画形式で出力して、新しいプロジェクトにそれ

らを取り込むのではダメなのですか?

この回答への補足

それだと可能ではありますが、一度aviなどに変換してさらに取り込むため、画質が下がってしまいます・・・

• 0

VideoStudioは、プロジェクトファイルを一つの動画として認識する機能を兼ね備えています。

タイムラインに、動画を載せる感覚でプロジェクトを配置してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました