最近インターネットし始めたばかりなので、ついつい時間を忘れて使ってしまいます。
だから、インターネットの利用時間(金額)を表示できないでしょうか。
例えば3/1~3/5までに5時間とか。
もし知っている人がいるなら教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私はこれを使っています。



RWATCH
ダイヤルアップ 監視ソフト
●Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT  ●フリーソフト ●汎用  ●永津 貴大 

 このソフトはWindows95やWindowsNTのダイヤルアップネットワークを監視して、ダイヤルアップネットワークに関する様々な処理を自動化したり、NTT通話料金やプロバイダ接続料金などを表示、記録するものです。別途アップロードされているRCONNECTをあわせて使用することを前提に作成されているため、このソフトも御一緒にダウンロードされることをお勧めします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se039530. …
    • good
    • 0

プロバイダが教えてくれるのですか?いいですね。


私の場合、最後に集計してみなければわからないと言われて、フリーソフトを使いましたがその失敗談を一つ。
インタネットをやっているとよくパソコンが固まります。そうすると、固まる前の時間はカウントされない場合が普通だと思います。それで、固まった時はその分を多めにデータを訂正していました。
その月は結構使っていたので、気をつけていて、最終的にマイナス10時間位で終了させました。ところが、プロバイダから1万円位、多く請求が来てしまいました。実は、子供も同じパソコンを使っていて、子供が使っていた時に固まった分を少なめに見積もっていたのです。本人だけであれば、ある程度つかめるのですが、第3者が入ってしまうとわからなくなってしまいます。その後、すぐに固定制にしました。ほんの少し安いだけのために神経を使うのはいやなので。
ソフトは参考程度にされた方がよろしかと思います。
    • good
    • 0

プロバイダによっては1回ごとのアクセス時間と累計を問い合わせれば表示してくれます。

ほとんどこのサービスはあるんじゃないかな?私の使っているDIONではホームから利用時間、料金表示にアクセスしてログインとパスワードを入力すればすぐ、掲示されます。
そのつど、リアルタイムで表示する訳ではありませんのでloveup803さんの希望に添える回答ではないかも・・・
ちなみに、我が家は常時接続の必要がないので、DIONのコミコミ10と言う10時間まで通話料が入っているプランを利用しています。秒単位で計算されるので良いかも?hooさんのおしゃるようにソフトを使う手もありますがまず自分の利用形態に合っているか検討し直す事も必要でしょう。
申し遅れましたが、DIONは前日までの表示です。
    • good
    • 0

こちらにFreeのソフトが沢山あります


ソフト名をクリックすると簡単な説明が出ます
Shareのは料金が要ります

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/download/search/vector/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.synapse.ne.jp/~nisiharasyou/H15/05_5nen/15_0503kirameki_video/h15_0503__video.htmを見たいけれど止

ISDN回線で見ていると、途中で止まってしまいます。ADSLなどのブロードバンドじゃないと無理でしょうか。

Aベストアンサー

ブロードバンドでしたら、見れます。
でも、ISDNでも、見ることは出来ると思います。

パソコンの仕組み上、ネットで見る物は、「インターネット一時ファイル」に保存されます。
場所は、IEを開いて、ツール、インターネットオプション、インターネット一時ファイル、設定、ファイル表示で、たくさんファイルがあると思います。
その中に今回の場合、「15_0503kirameki_video[1].wmv」というファイル名がありますので、そのファイルを右クリックして、コピーして、デスクトップに貼り付けて下さい。
データ容量は、20.3MBあれば、すべてダウロードしている事になるので、見ることが出来ると思います。

このサイトの場合、ダウンロードしながら、パソコンで見る設定になっている為、速度が遅いパソコンでは、再生中に、次々に、動画データが受信できない為、止まってしまうのです。
このサイトの場合、「対照をファイルの保存」(要は、ファイルをダウンロードする事)ができませんので、上記のような裏技を使うしか、方法がありません。

Q10BASE-T/5/2それぞれの特長(利点)を教えて下さい

タイトルの通りですが、
Tはスター接続、2/5はバス接続用で
ターミネータが必要、
セグメント長が185m、500mとか
その程度くらいなら知っているのですが、
どういう場合に使い分けるのか教えて下さい。

10BASE-Tは他の電源ケーブルが周囲にあるとマズイとか
じゃぁ、10BASE-5に全部すればいいじゃないかとか
そのあたりが歴史的背景?も含めてさっぱり分かりません

こういう場合はこのケーブルにするとか
選定基準のようなものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。
UTPで電磁誘導が発生する場所に同軸系の10BASE2/5やSTPを使用したからといって回避されるとは限りません。
回避される可能性はありますが経験上だめなところは何やってもだめなことが多いです。
そういう箇所へは光を使うことが多いです。
同軸系のシールド線は電磁誘導対策の意味もあろうとは思いますが本来は電位を保つためのものです。
心線対シールドの電位差でコリジョンなどを判断します。

Q例えばhttp://www.***.com/bigfunman.htm

を表示するときに
http://www.***.com/bigfunman.htm
を曖昧に次のように覚えていて
http://www.***.com/?fun?.htm
?の部分がわからないときにどのようにie5のアドレス欄に入力してブラウザにそのページを表示することができるのでしょうか?

Aベストアンサー

任意のURLに対して不明な部分を補完する一般的な
方法はありません

ご存知かもしれませんが
たとえば http://www.example.com/aaa.html
というURLは以下の手順で解析されます
(1) www.example.com という文字列に対応する
実際のサイトのIPアドレスを、DNSという外部
データベース検索システムで入手する。
(2) 入手したIPアドレスのサイトに接続する。
(3) 上記サイトに、「aaa.htmlという名前の
ページを送れ」と要求する
(4) 要求に対する回答をもらったブラウザが表示

ここで(3)の要求に対して、先方がナニを回答するかは
先方次第なので、こちらではつかみようがありません。

自分で構築したサイトなどで完全のURLの一覧を
あらかじめ入手可能な場合は、一覧をデータベース化
しておき、検索する方法があると思います。
あるいはそのようなデータベースを構築している
検索エンジンが既にあるかもしれません

Qインターネットエクスプローラーでエラーばかり(><)

XPを使っています。
元々インターネットエクスプローラー6が入っていたらしいのですが、
以前バージョンアップのお知らせが来た時、何も考えずに7に替えました。
またその頃、DVDを焼く時などに容量が必要だったので、これまた特に何も考えず、あまり使っていなさそうなソフト(もしかしたら大事なのも消してしまったのかもしれません)を削除してしまいました。

ところがその後、新しいページを開く度に、時々エラー表示が出ては、強制的に消えてしまうことが多々ありました。
また、ネット上でボタン(メールの送信ボタンなど)を押すたびにエラーになって強制的に終了されるようになりました。
多少のイライラはありましたが、我慢していました。

そして、昨日、今度は8のお知らせが来ていたので、これまた新たにインストールしました。
すると、今度は、メールやブログの記事を書くにも、なかなか打ち込んだ物が反映されず、本当イライラ爆発でした。

何がまずかったのでしょうか。
直す術はあるでしょうか。

ちなみに、この書き込みは、8をインストールした時についてきたGoogle Chromeという物だとエラーがないので、これで立ち上げて書きこんでいます。
このソフトを使い続ければ問題ないのかもしれないのですが、それでもよいのでしょうか。
それとも、それだと私のパソコンに起きた問題は解決されないままでしょうか。

困っています。どなたか助けてください。

XPを使っています。
元々インターネットエクスプローラー6が入っていたらしいのですが、
以前バージョンアップのお知らせが来た時、何も考えずに7に替えました。
またその頃、DVDを焼く時などに容量が必要だったので、これまた特に何も考えず、あまり使っていなさそうなソフト(もしかしたら大事なのも消してしまったのかもしれません)を削除してしまいました。

ところがその後、新しいページを開く度に、時々エラー表示が出ては、強制的に消えてしまうことが多々ありました。
また、ネット上でボタン(...続きを読む

Aベストアンサー

色んなエラーが出ているのでしょうが
どんな時にどんなエラーが出たかをメモっておいて
具体例を一部でも載せると原因や解決策を判る人がいるかもしれないです

インターネットするならGoogle Chromeでも特に問題ないですよ

Qパソコンのインターネットが使えなくなりました。 原因は不明なので、複

パソコンのインターネットが使えなくなりました。 原因は不明なので、複数の直し方を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モデム、ルーター、パソコンの電源、OFF/ON。LANケーブルの抜き差し。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報