アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女1人が国内をヒッチハイクで旅(放浪)をするのは、やっぱり危険でしょうか??色々と……
もし経験したことがある方、教えて下さい!(経験者じゃなくてもOKです!)

A 回答 (3件)

やはり、女一人ってゆうのは何かと危険を孕んでるような気がします。


友人が、車に乗せてもらったのはいいけど、途中でいきなり方向転換されて、山の中に連れて行かれたそうです。
水を差すようですが、検討された方が良いかと・・・
運もありますけどねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねーやっぱり怖いですね…
こーゆー事を考えると、女ってつくづく嫌って思います!女は男にとって道具か??みたいな。。。主旨がずれてすみません。
良いアドバイス感謝します!

お礼日時:2003/02/19 19:28

こんにちは。

hisho-sanです。

タイトルに惹かれてしまいました。
経験者ではありませんので、あくまでも個人意見です・・。

ヒッチハイクは絶対危険!とは言いませんけど、危険がないとも言いきれ
ないと思います。

乗せてくる方が複数で、男性ばかりでない方だったらいいと思いますけど
男性1人とか、男性ばっかりとかだと、体方面の危険がありそうですよね・・。

車って運転している人が主導権を持っていますよね?
自分が行きたいところと違うところに、連れ込まれたら・・。怖いですよね~。

あと、体方面だけじゃなくて、金銭方面も危険ありそう・・。

ヒッチハイクとはちょっと違うのですが、友人(男性)の話で
海外をひとりで旅行中に一人旅の女性から「宿泊代を浮かしたいので
一緒に泊まってくれませんか?」と言われ同じ部屋に泊まったそうです。

自分としても半分ですむから、ラッキーと思ったそうですが、
後で考えたら、「襲われるとか思わなかったのかな??」って思ったそうです。

その彼はぐっと我慢したそうですが・・。やっぱり襲っちゃおうかな・・なんて
良くない考えが浮かんだそうです。

話が脱線しましたが、最初から襲ってしまおう!って思っていなくても
そういう状況(車で二人きり)になったら、良くない考えが・・という
方もいらっしゃるかも・・。

あくまで、個人意見ですので、ヒッチハイクに協力しているけど
襲ったりなんてしない!という男性の方がいらっしいましたら、すみません。

もし、お出かけになるのでしたら、お気をつけて・・。楽しいご旅行を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怖いですねー女1人は!!
hisho-san4uさんの友人の話を聞いて思いましたが、やっぱり男って奴は…獣ですね…なんで、そんな事思うんだろう??って思います。あっ友人を貶しているわけではないので!!
良い話を聞かせてくれて、ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/19 19:26

非常に危険です。


ヒッチハイクで旅行をしてレイプされても文句は言えませんよ。
実際そういう事件は表には出ませんが、たくさん起きていると思います。
それでも良ければどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~(+_+)
やっぱり危険すぎですね…

お礼日時:2003/02/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!