アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十代の女性です。体重が減少すると性欲が無くなってしまい、悩んでいます。とはいえ、太りたくはありません。

おなべの方が男性ホルモンの注射を打つと性欲が増すと聞いた覚えがあります。私は普通の女性なので毛深くなると困るし、注射はしません。

-質問-
過激な運動・筋肉トレーニングなどによる急激な体脂肪の減少と筋肉量の増加で体内の男性ホルモンは増えますか?
男性ホルモンを増やすと性欲が増すと考えて間違いないですか?

A 回答 (2件)

女性が男性ホルモン補充をすると、下手をすると女性機能に致命的なダメージを受けます。

性機能向上で男性ホルモンを補充するのは男性の話です。女性ではありません。
    • 0

こんにちわ。

性欲の減退は副腎がマジメ仕事をしてくれなくなるからじゃないかなあ。
コルチゾルとかエストロゲンの分泌がズレるんじゃないかなあ。

対策としては、まず体調を整えることですが、
応急処置的(?)には、
赤系の服を着てダーリンとジェットコースターに乗ってアドレナリンを出してみるとか、
トランプとかダーツとか「負けたくないゲーム」をやってドーパミンを出してみるとか?
数分か数十分か数時間ぐらいは持つと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
赤い服とダーリンは手元にあるのですが、ジェットコースターが苦手なので実践できません(泣)

アドレナリンやドーパミンを出すと性欲が強くなるんですか?

sexを拒絶してしまうほどではないのですが、以前の様にオーガズムが得られず困っています(泣)