推しミネラルウォーターはありますか?

2009年は0学占いでは「水星」の私にとって「清算期」です。
四柱推命でも「空亡」。六星占術でも「減退」と大殺界の最後の年に当たります。
 このような運気低迷期において、一般的には、就職・転職・結婚など新しい物事を始めることはタブーとされています。

しかし、0学占いを信じるとすれば、これまでのひどい職場との決別を意味する「清算的」転職であれば、可能でしょうか?
 本当に今の環境のなかでの継続は困難な状況を迎えています。どなたか的確なアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。

天中殺や大殺界、空亡という言葉をきいたことがありませんか?これらはなんとも怖い響きの言葉ですね。
いわゆる運の悪い時期と一般的には受け止められています。
この時期になると悪いことがおきるともいわれています。

しかし、本当はこの時期は大変おいしい期間なのです。

というのも、季節にたとえるとこの期間は冬です。
冬に外で活発に活動するよりは、家にいたほうが過ごしやすいですね。
冬の時期は自分の内面を磨くのに最高の時期なんです。

そして、冬の間に磨いた分だけ春になって大きな花がさくわけです。

みなさんの周りに、大殺界などの悪い占いばかり気にして
いるけどそれが過ぎた後の幸運期でもパッとしない、というような方はいらっしゃいませんか?

そんな方は冬の内面磨きがたりなかったのかもしれません。

自分を磨くべき時に磨いて、その分開運する時期に開運するわけです。

今が大殺界、空亡、天中殺の方は考え方を工夫してみてくださいね。

決して不幸な時期ではありませんから春を楽しみに自分を磨きましょう。

運気の冬には特に読書がおすすめです。
    • 0

四柱推命で用神は何か見極め強くなる時期はいつかみるといいと思います。

空亡は断易からきたもので四柱推命まで適用するのはあやまりです。玄空システムでの風水でよい家になるよう改善策を風水師に相談するといいでしょう。
    • 0