禁煙を持続させるコツを教えてください!!

A 回答 (8件)

様々なメディアが注目!話題沸騰中!!

電子タバコ「TaEco」は色々なメディアで紹介されてます。

テレビ朝日『ANNスーパーJチャンネル』
東海ラジオ『日替わりナビ』
TBS『オビラジR』
テレビ東京系『ワールドビジネスサテライト』内の「トレンドたまご」

などで紹介されました!

・紙巻タバコを吸いたいけど健康面が気になる
・分煙化により肩身が狭くなった…
・小さなお子様がいる家庭で家の中をクリーンにしたい
・喫煙する場所に制限があり、ストレスが溜まる
・車に煙草の臭いをつけたくない!
・禁煙したいと思っている方!!
・禁煙したいけれどできないで悩んでいる方!!
・タバコ代を安くしたい方!!

そんな方におすすめです!!

電子タバコTaEcoは、嫌な臭いも有害な煙も出ないので家の中でも、
禁煙場所でも周囲に迷惑をかけずに喫煙を楽しむことができる
「未来の地球環境を考え、エコロジーをモットーに開発された喫煙者最高のアイテム」です。
    • 0

禁煙は持続させるものですが、

非喫煙者になれば、持続させる必要はありません。
要するに「吸わなければ良い」だけです。

なかなか禁煙出来ないようであれば「禁煙外来」に行かれることをオススメします。
    • 0

これで頑張って!

わたしは禁煙して7年になります。
すぐにやめました。
吸わないと決めたらすぐに行動してそれから吸ってません

でもたまには吸いたい時もあります。
http://nanndemoburogu.seesaa.net/
これなんか禁煙にはいいのでは?
    • 0

私はタバコが嫌になるまで吸いました。

ある日、本当にタバコが嫌になり、吐き気がしました。 そして、その日からすっぱりと吸わなくなりましたし、その後一度も吸いたいと思った事もありません。
 多分そうする事によって「タバコ=嫌なもの」という記憶が脳に植えつけられたのかもしれませんね(笑)。
 私は、そのやり方(?)で15年以上毎日欠かすことなく飲んでいた、大大大好きなアルコールもすっぱりと止めてしまいましたよ~。
 もっともっともっともっとタバコを吸いましょう!
    • 0

禁煙を持続させるコツはやはり「強い意志」しかありません。

しかし、それは本当に難しい事なのはわかります。
私は10年間がんばってやっと禁煙に成功しました。

私が成功した秘訣は下記3点です。

1.たばこの事を忘れる環境をつくる
   喫煙者のそばに行かないようにしました。
   また、車の灰皿は処分しました。
2.禁煙パイポ
   100円ショップにはいろいろな味があります。
   口にくわえているだけで不思議と吸った気持ちになれました。
3.覚えやすい日を禁煙開始日としました。
   私は2008年元旦です。

禁煙の仕方は人それぞれですが、成功者同士で話すとやはり
スパッとやめるが一番多いです。

最近はいろいろな禁煙グッズや方法があるようです。
モノや薬に頼ったり、お金をかけるのは私はお勧めできません
    • 0

「禁煙を持続させる」と言う考え方をしない。

「俺は、タバコを吸わない人間だ」と考えればいい。

タバコが好きな人なら、無理して禁煙しなくてもいいのでは?
マナーを守って吸って下さい。
    • 0

コツなんてありません。

貫徹させる強い意思だけです。
    • 0

まず「持続」とか考えるのはやめましょう。

• 0