dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身が、フェイシャルエステを受けたいと思っております。が、大々的に

テレビCMを行っているサロンに行くのは、金額も高そうだし、化粧品や色々

買わされるのも嫌だしな・・・って思うと怖くて行けません。

それに、私だけが思っているのかも知れませんが、フェイシャルエステを受

けた後にすぐにお化粧をするのは、もったいない気がしてるのです。

だからと行ってスッピンで電車に乗って帰る訳にも行かないので、訪問エス

テなら心配ないし、もしくは自宅の近所なら最悪スッピンでも急いで帰れる

のでっと思い、西宮・芦屋限定にしてみました。もし、良心的で出来れば安

いサロンをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。又、HPなども

教えて戴ければ、尚嬉しいです。宜しくお願いします。(#^.^#)

A 回答 (1件)

訪問エステではないのですが、西宮でも…と言う事ですので下記のアドレスは、如何でしょうか?

阪神甲子園の駅から歩いて3分弱です。

個人のお宅(邸宅?)の一角で、お母様とお嬢様がメインでキチンとした資格を持ってされています。

色々とコースもありますが、個人のお肌に合わせて
考えて下さいますし、長~い常連さんも多いので
良心的かな~と思います。

お化粧品とかも扱ってますが、値段も良心的な物ばかりですし、
無理な押し売りもしないです。

人それぞれの好みもありますが、特にお嬢さんがヒョーヒョーとしてて変なお世辞とか言わないし、
私は疲れなくて好きですが。。。
(と言っても最近は行ってませんが)

スッピンはお肌には良くないそうで
薄くはした方が良いらしいのですが私もしません(笑)

サロンに無料で商品を置いてあるので
軽くして帰られる方も多いみたいです。

私はここしか知らないので(大手の無料体験は行きましたが)他の所と比較出来ませんが、私的にはお勧めです♪
お値段の方は、もっと安い所もあるのでしょうけど…

雰囲気とか好みもあるので一概には言えませんが、
とりあえず騙されたぁ~って感じの変な所ではないと思います(^^)

参考URL:http://www2.osk.3web.ne.jp/~beuotani/
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。(*^_^*)

HPも見てみました。個人宅で営業されてるとの話でしたが、かなり大きい

お宅なのでしょうね。親子でされてるのですか。私も、サバサバした正確な

ので、お嬢さんとは気が合うかもしれません。(^^♪

でも、少し私の考えが甘かったようで、思っていた予算よりオーバーしてし

まいそうです・・・・。しかし、安かろう悪かろうでは話にもならないので

すが・・・。キレイになるのには、お金がかかります。(~_~)

もう少し締め切りを待って他の方の回答も見てみます。

aicotさん有難う御座いました。