トランセンドのMP3プレイヤーTranscend 8GB T.sonic 850 TS8GMP850 を購入しましたが、説明書が貧弱で使い方の説明がほとんどありません。知りたい内容は以下の通りです。
1.インポートしたCD音楽ファイルで階層化するのにはパソコン(Windows Media Player)側をどうすれば良いか。
2.インポートした音楽ファイルを一括削除の方法
3・インポートした音楽ファイルのリストをパソコン上で確認し、必要な曲を削除したり追加したりする方法。
4.プレイヤー内蔵ラジオ(FM)のチューナーを日本(関東地区)の周波数帯にセットする方法。
5.再生速度を変更できるはずなのができないので、その方法。(ファイルの種類は適合しています。)
6、写真や動画のインポート方法。
以上です。どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/Transcend-8GB-T-sonic-85 …
↑のユーザーレビューによると。

>取り扱い説明書は、基本的なことしか乗っていませんが、ソフトウェアCDの中に詳しい日本語説明書が、入っています。
となってますが、見つかりませんか?

とりあえず、困ったときはサポートページを見ましょう。(^^;;;

サポートページ
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.as …
ダウンロードセンター
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/inde …
↑こちらで型番を入力すると、取説がダウンロードできるようですが。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/inde …
↑検索結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付属CDはうっかりしていました。見てみましたがだいぶ分かってきました。まだ未解決なところもありますが、メーカーへ問い合わせをしてみます。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 04:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qclipboxの使い方を教えて下さい。 動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。 どの項目

clipboxの使い方を教えて下さい。
動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。
どの項目をタップして動画をどうやって探してダウンロード出来るのか、ダウンロード出来た動画のプレイリストの作り方、動画再生等のやり方を知りたいです。
1年前は使っていたのに、1年して改めてインストールして「さあーやるぞー!」と思い挑んだんですが記憶してるやり方では何も出来ませんでした。
幼い子供でも分かるように詳しく教えて頂けたら助かります。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

clipboxの公式サイトに使い方が出ています。
これ以上に分かりやすい資料はないと思います。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

QトランセンドのMP3プレイヤーのMP630の音楽の入れ方

トランセンドのMP3プレイヤーのMP630に音楽を入れ方を教えてください。パソコンから本体に入れるんですよね?

Aベストアンサー

マニュアル参照
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?#Detail

再生する音楽や、転送モード(MTP/USB)の設定によって違うようなことを書いてあります。

WMA-DRM10の場合は本体の設定がMTPモードのみで、WindowsMediaPlayerからできるよう。
MP3やWMAはUSBモードは本体の設定がUSBで、USBメモリのようにドライブが割り当てられるから、エクスプローラー等でドラッグ&ドロップすればよい。
と書いてあるように思えます

QE-TAXについて動画による使い方を知りたい。

問い合わせ先が違うかもしれませんが確定申告のE-TAXの使い方について「動画」で詳細を解説したWEBサイトをご存じの方が
有ればURLを教えて下さい。「税務署から返事が来ない為」

使用OS:VISTA HP SP-2
使用ブラウザ:IE-8

Aベストアンサー

国税局のHPに使い方が載ってます。

参照ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htm

QトランセンドのMP3で320と330だったらどちらを購入した方がいいで

トランセンドのMP3で320と330だったらどちらを購入した方がいいですかね?
迷っています。
何がどう違いますか?
後は両方のいいとこ、悪いとこ教えてください。

Aベストアンサー

ライン入力は、ライン出力(あるいはヘッドホン出力)のある機器につないで録音する時に使います。太古のカセットテープ、あるいはMDにしか入っていない曲をこれで録音するとかですね。これに限らず、ライン出力がある機器からだったら何でも録音できるので、PCやテレビの音を録音したりするのもありです。

でも、曲は全部CDからのリッピングやオンラインで用意するってことだと、この機能は用がありません。だとしたら、表示が広くて2色ある320の方がいいのではと思いますし、逆に録音機能が必要ならば、330が正義でしょう。

Q近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、 でも使い方がいまいちわからず、 試しにギャ

近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、

でも使い方がいまいちわからず、

試しにギャラリーにあったアーティストの動画を出してしまいました。

そうしたら著作権がなんとかかんとかでブロックされました。

捕まりますか?

試しの動画だったのですぐ消したんですけど...。

Aベストアンサー

捕まりませんよ。そんなことで捕まえていたら、警察はパンクします。

Qリアルプレイヤーの使い方教えて下さい

 デスクトップにRMファイルがあり
これを再生したいのですが教えてGOOで
検索した所リアルプレイヤーだと再生できると
あったので

 http://japan.real.com/rp70_30/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

 こちらの無償版というのをDLしました。
インストールもしたのですがファイルを
ダブルクリックしてもウィンドウズメディアプレイヤー
が出てきて再生できませんとなり再生できません。

 デスクトップにreal acradeというのが有るのですが
ゲームのダウンロードのにしかつながらず
プレイヤーがどうやったら出てくるのか分かりません。
パソコンはWIN98SEです。


 困っているので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間違えて違うソフトをダウンロードしたんだと思われます。RealArcadeはゲームのアプリなので、rmファイルは開けません。
参考URLのページ右下にオレンジ色のリンクで「無償版
RealPlayerのダウンロード」というのがありますから、そこからRealPlayerをダウンロード・インストールすればrmは開けると思います。

参考URL:http://japan.real.com/player/index.html

QDreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイト探しています。

 Dreamweaver 8 の使い方についてお願いします。初心者です、書籍と下記サイトを見ながら作成中です。Dreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイトがあればご伝授ください。有料で購入品があればご紹介ください。よろしくお願いします。

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=35&g=ap

Aベストアンサー

アップグレードに関しては、アドビのサイトをご参照ください。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/?promoid=BPBRI

QIDマネージャーの使い方を教えてくっさい!

IDマネージャーの使い方が解らないんです。
どのように使用するのでしょうか??

Aベストアンサー

ID Manager 使い方
http://netzou.com/tm/03sien/sien_11idmanager.html

Q携帯動画変換君の使い方…

カテ違いだったらスイマセン。

携帯動画変換君の使い方を教えてください!!
SO903iにyoutubeの動画を入れたいのですがやり方が分かりません…
http://so903i.jugem.jp/?page=1&cid=3
↑このサイトの2番の手順通りにやっても○○.mqvになりません!!!
お願いします。教えてください!!

Aベストアンサー

FOMAならわざわざ.mqvファイルを.3gpにしなくても、セットアップの上から3番目「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」を選択して変換すればいいと思いますが…。あとは上記のサイトの方法で見れるかと思います。ところでQuickTimeはインストールされていますか?

QTRANSCENDのオーディオプレイヤーについて

 TRANSCEND DAP MP870 というオーディオプレイヤーの購入を考えております。(パソコン素人です)。そこで質問なのですが、このオーディオプレイヤーにrealplayerでダウンロードした動画を取り込みこみたいと思っているのですが、きちんと取り込まれて、きちんと再生されるのでしょうか?
 
 また、TRANSCENDのオーディオプレイヤーでは、realplayerの動画がきちんと取り込まれないというのであれば、realplayerの動画が取り込める、おすすめのオーディオプレイヤーを教えていただけませんでしょうか?

 ご回答のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

判る範囲です(どちらも知らない、使っていない)
MP870の容量は8GBで動画扱うなら小さい
再生出来るのがMP4 SP(シンプルプロファイル)なので
realplayerの方式とは違うハズ
MP4 SPの拡張子はavi(音声mp3)の仕様と思います

動画での再生出来るファイルの種類が多いのは
AndroidウォークマンFシリーズやZシリーズ
“ウォークマン”Fシリーズ
http://qa.support.sony.jp/solution/S1209269005258/

F800シリーズの後継機種はF880シリーズです
切り替わる時期なのでF800シリーズが安くなってると思います
動画もAndroidウォークマンだと
極端に言えばDVD(MPEG2)のVOBファイルでも
アプリ使えば変換しなくても再生可能
この場合Xアプリは未対応なので直接動画ファイルをD&Dします


人気Q&Aランキング

おすすめ情報