プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプライドで購入したマイクロSDカード(PNY2GB/(株)グリーンハウス社製)をソフトバンク携帯705SHにセットし、
初期化後携帯本体に取り込んでいた写真やムービーをマイクロSDカードにコピーし、
アダプタにセットしてパソコンに保存しようとしたのですが、パソコンで認識してくれません。
別のソフトバンク携帯810TのマイクロSDカード(東芝製)で取り込んだ写真はパソコンで難なく取り込めました。
マイクロSDカードが何か違うのでしょうか?何方様かご教示頂ければ幸いに存じます。

A 回答 (1件)

答えから先に言いますと、705SHでは2GBメモリは使えないとなります。


以前、別の方に答えたので、参考にして下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852381.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tnkkun様、早々にご回答頂いておりまして、ありがとうございました。
パソコンの不調で、見ることが出来ず、お礼が遅くなり申し訳ございません。
(株)グリーンハウスさんのホームページで、2GBは705SHでは△(○、×、△の表示中)となっておりましたのでどうかなと思い質問させていただいておりました。やはり2GBはだめなんですねぇ~。本体が一杯になった時のための保存用メディアとするか、USBケーブルを買って対応したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!