アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声入力ソフトについて教えてください。会議などで録音したものをテープ起こし作業する際に、これを音声入力ソフトで入力することができるのでしょうか。音声入力ソフト自体のことがよくわかっていないのでそのようなことがまず可能か教えてください。いろいろソフトを見ていると事前に声を登録をしないといけないようですが、その登録者の声しか拾えないのでしょうか?いろいろな人がかかわる会議では登録者の声しかダメなんでしょうか。録音した会議の議事録を作るのにお勧めなソフトなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです、音声認識で、ナビゲーションじゃなくて、ディクテーションっていうんですか?文章を起こす作業をさせたいんですが、それに適したソフトってのはあるんでしょうか。それで不特定多数の声を拾うことができるソフトがあればいいんですが・・・。