プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌いな・・・を募集しましてたくさんの回答を頂けました。

今度は逆に好きな方をご回答ください。
好きなCM、毎週見ている番組、この人が出たら絶対見るという出演者など。

私はCMはソフトバンク。賛否両論ありますが、次はどんなのか楽しみです。最近は北大路さんを見るとお父さん犬を思い浮かべます。缶コーヒー「食後の余韻」の最後のセリフ「言い過ぎちゃった」というのはまさにお父さん。

番組では、くだらないけど「ぷっすま」は毎週見てしまう。あとは「シルシルミシル」や「ナニコレ珍百景」などテレ朝のバラエティや、「ガイア」「カンブリア」「WBS」などテレ東を見ることが多いです。

A 回答 (12件中1~10件)

好きなCMは昔あったけど、今は無いです。


好きな番組は
「ガイアの夜明け」毎週録画で時間のあるときゆっくり見ます。
「カンブリア宮殿」これも毎週録画で時間のある時に見ます。
「ドリームハウス」スペシャルの時は必ず録画します。
「建物探訪」時間が変わる前は毎週見てました。今は時々。
ゴルフ番組を何件か見ます。
「愛のワンニャン大作戦」録画で見ます。
「元祖大食い王選手権」スペシャルの時に必ず録画します。
ギャル曽根ちゃんが出る番組はつい見てしまいます。
    • good
    • 0

東○海上日動のCM。



シリーズ全部好きですが、現在の「保険のプロ」篇も、
もお~ちょぉ~可愛いです!!声がまた最高(笑)
何か作業してても、これが始まると手が止まります。
社名もしっかり覚えちゃいました。

めちゃくちゃいい声のナレーションが入るCMも好きです。
シャンプーの「セグ○タ」とか。
    • good
    • 0

トミー・リー・ジョーンズのBOSSのCM


サイコー!
    • good
    • 0

フレッツ光の中居くんと吾郎ちゃんバージョン。


中「ほんとに光さしてる?」
吾「さしてるよ!」

稲垣吾郎のファンて訳ではないけど、あのボケキャラは上手いな~と(笑)。
    • good
    • 0

こんばんわ☆



パスコのCM。映画「かもめ食堂」が好きなので。ほのぼのします。

後、関西限定だと思いますが今現在流れているPiTaPaのCM。
デート前の男女のどきどき感が可愛いから。
    • good
    • 0

ソニー損保


「大嘘つき」なので見てしまう。
参考
http://blog.goo.ne.jp/yuk370desu
    • good
    • 0

好きな?CM:フジパン本仕込~あの変な踊りと歌が頭に残る・・


毎週見る番組:ガンダムOO、仮面ライダーディケイド
       銀魂、クイズヘキサゴンIIクイズパレード
       ネプリーグ、天才たけしのテレビタックル
出演者はあんまりこだわりないですね~
    • good
    • 0

CMで多分ここらだけなんでしょうけど


「コンコルド」
ストーリーが一応あるんですv
    • good
    • 0

香取慎吾が、「だって、つよぽんが…」っていうフレッツテレビのCM。


大爆笑しました。
2011年になれば、つよぽんをテレビで見ないで済むようになるのでしょうか。
    • good
    • 0

【好きな番組】


・アニメ
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
サザエさん

・バラエティ
クイズ!ヘキサゴン
ベストハウス123
爆笑!レッドカーペット
イッテQ!
世界まるみえ

ちなみに小6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!