プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末、ちょうど松山では道後温泉祭り?かなにかのイベントがあるそうですが、その直後に松山の親戚に会いに旅行に行きます。
予定では、大阪から朝出発し神戸でランチ、しまなみ街道を通り松山へ向かうつもりです。
松山市道後温泉周辺で二泊して、瀬戸大橋を渡って大阪へ戻ります。
時間が余ってしまえば砥部などに足を伸ばそうと考えていますが、松山市またはその周辺で、オススメのお食事処、観光スポットなどありましたらお教え下さい。私と両親の三人での旅行です。

A 回答 (1件)

松山とは少し離れますが、しまなみ海道沿線での海鮮バーベキューはいかがですか?



しまなみ海道の「大島」でおりて頂くと、「いきいき館」というところがあり、
そこでは、ついさっきまで生簀にいた魚介類を、
生きて飛び跳ねたりしている状態のまま、七輪に乗せて焼いて食べるという、
七輪海鮮バーベキューが楽しめます。

種類も豊富で、好きなものを自分で取って焼くというバイキング方式です。
とっても美味しくて感動でした!
(希望で、鯛飯も食べられますb)

今でも思い出として残っており、良かったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母の希望で、しまなみ街道を通る事にしましたが、ちょうど
どの島で降りようか迷っていたところです。有難うございます。
美味しそうですね。魚介類大好きなので、寄ってみたいと思います!

お礼日時:2009/03/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!