アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンジニアスタジアム駐車場について質問し、norikocyan2014という方に完璧なお答えをしていただきとても感謝しているのですが、他のどーでもいい方に間違ってベストアンサーにしてしまいました。
ベストアンサーを取り消して、再度やり直す事は出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

運営に掛け合うしかないですが、過去の質問例から言えばおそらくできないでしょうね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7771717.html
良回答の選出は慎重にされるべきです。

慎重にすると言えば、質問投稿カテゴリも慎重に選んでください。
この質問自体はカテゴリが異なります。どこが中四国の情報と関係するのでしょう。
「このQ&Aコミュニティーについて」のカテゴリで質問されるべきものですよね。

さらに言えば、回答を寄せてくださった方に対して「どーでもいい」という言いぐさは無礼ではありませんか?
そりゃ、あの回答内容は愛媛県総合公園陸上競技場がどこにあるのかも知りもしない、確かに無能な回答者だとは思います。
最寄り駅から歩けば80分はかかるのに電車で行けだなんてねぇ。
でも、あなたは質問した立場です。そこを忘れてはならないと思います。

さて、本題、
15時着予定なら松山インターからでも良いけどどうせ時間も余裕があるし川内インターで降りて県道23号線を行きましょう。
サークルK松山小村町店を目標に西進し、その交差点を左折・南下します。
そして最初の信号=古市橋東交差点を右折するとあとは道なりに行くだけで運動公園東口に着きます。
駐車場は駐車場に入ってすぐ左手に見えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カテゴリの違いは理解していましたが、あえてこのカテゴリにしたのは
本来ベストアンサーにさせていただきたかった方に見ていただけるかもと思い
批判覚悟で質問しました。
親切に天気まで気にしていただいたのにベストアンサーにできなったもので・・・

どーでもいい、という表現は適していなかったのかもしれませんが
当方の質問に対して茶化しているのかもとも感じていたので表現が荒くなってしまいました。

あなたさまにも丁寧な内容で道順まで教えていただき感謝しております。
楽しい旅行にしたいと思います、
ありがとうございました。