プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンションの駐車場についての質問ですが、例えば自分が車で出てる時にそのスペースに別の車を置いても問題ありませんか?自分が外出時に友人が駐車しておくなどです。

A 回答 (4件)

転貸、又貸し と言います。


なんかの時にはそれを理由に契約解除が起きます。
(どうするかは地主の自由です。いつ契約解除してやるかは。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2022/12/06 10:18

うるさい大家や管理人だと注意されますよ。


暇なのかいちいち色々見回ってぐちぐち言われ面倒臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2022/12/06 10:18

マンションの駐車場は、専用使用ということになっているはずです。



契約したその人しか利用できないということです。

契約したその人以外の人の利用は一切ダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2022/12/06 10:18

基本ダメです


あくまでも登録している車のみですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2022/12/06 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!