dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛車が大切で心配でも賃貸駐車場を24時間体制で録画したらダメですか?隣人に警察を何度も呼ばれました。
私の車には前後左右にカメラを付けて24時間体制で録画していますが、助手席のカメラでドア当て逃げなどの対策で録画していることを隣人が嫌がっています。
隣人との関係が悪化のでもう遠慮する必要はない、敵対している者がいるなら防犯体制を強化しないといけないと思いセンサーライトを追加すると、また警察を呼ばれました。そして車に傷を付けられてしまいました。

駐車監視機能付きドライブレコーダー作動中のステッカーにも隣人がキレてきました。

私には車ぐらいしか大切なものがないので愛情が一極集中していて、車が好きすぎて周りが見えません。

A 回答 (5件)

大切な物は壊したくなるのが他人 。


自らリスクを上げてるだけで 当然の結果でしたね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10802452.html

昨日、こんなことを言っていたのに、車の話か。
余裕のあることで。
    • good
    • 1

>私には車ぐらいしか大切なものがないので愛情が一極集中していて


会社行くにも車で行き、寝るのも車中泊なら最強の監視になるように思えますが
    • good
    • 3

車がそんなに大切なら、車庫を建てるだけの土地を買い、頑丈な車庫を建ててそこで保管してください。


そうすれば心安らかに過ごせますよ。
    • good
    • 4

> そして車に傷を付けられてしまいました。



やりましたね!
これで加害者を警察に突き出せるんじゃないですか?

もし加害者を特定できてないなら、
そもそもあなたの監視体制では愛車を守りきれないことが証明されたことになります。
機械式駐車場で人の手の届かない区画を借りるか、
シャッター付きの駐車場を探す、自分で土地を見つけて建てるなどすべき。

愛情が一極集中しているなら、それぐらいたやすいことですよね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!