プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。 先日、祖父の入院している病院にお見舞いに行きました。 祖父は完全な寝たきりの状態で、会話は不可能です。
その病院の職員が、とても私語が多いのです。 他の患者さんのお世話をしながら、パチンコの話しやら、仕事に関係ない話しをしています。
私たち 家族の前では、そのような事はないですが、いなくなったら、私の祖父もそんな扱い方になってしまうのでしょうか? 私は、遠方に住んでいるので、頻繁に会う事は出来ません。 家族がいない時は適当な対応なのですか? 職員の方々には感謝の気持ちはありますが、いくら動けない、話せない、患者さんを前にして私語をするのは、どうかと思います。
ちなみにその病院は、札幌市内では大きめな病院です。

A 回答 (1件)

病院の職員さんが仕事に関係のない話をしているのを見たのなら、


多分、ご家族がいる時にはそうゆうことは控えていても
話してる可能性は高いような気がします。

お祖父さんの前で私語をしているとしたら悲しいですね。

でも、その病院の職員さん達が、そうゆう風なら
それを変えることは難しいと思います。

どうしても気に入らない場合は転院をお勧めします。

良くしてくれる病院は他にいくらだってあります。

お金がかかるかもしれませんけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!