アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーしても思い出せないので教えてください。ジャッキー・チェン出演最新作の『新宿インシデント』に出てる俳優さんなんですが、この予告編で「みなさんお揃いで」というセリフを言ってる人、なんという名前でしたでしょうか?どなたかお願いいたします!!

A 回答 (1件)

この俳優さんは台湾人俳優の高捷(ジャック・カオ/ガオ・ジェ)です。


台湾の有名な映画監督、侯孝賢(ホウ・シャオシェン)の作品によく出演されている俳優さんですね。
ちなみに彼は元コックだそうで、出演していた「フラワーズ・オブ・シャンハイ」に出てくる料理は彼が作ったそうです。

個人的に台湾の映画俳優で好きな俳優の1人です。

参考URL:http://hkmdb.com/db/movies/view.mhtml?id=12958&d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gaocoさん、ありがとうございます!

何度か観たことのある俳優さんで、その存在感がすごく気になっていたので、本当に嬉しいです!

また前職の情報や、それに関係する過去作品でのエピソードまで、ありがとうございます!「フラワーズ・オブ・シャンハイ」もさっそく観てみますね!

重ね重ね、御礼申し上げます!!

お礼日時:2009/04/06 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!