アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンのタイマー機能なについて教えてください。
エアコンのタイマーで開始、終了時刻を指定できるものはないでしょうか?
格安では、そんなタイマー付きはないよ、なんて話を聞いたりもするんですが、、、
探しています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

安いのでは無いですが、ある程度のものには付いているのもあります。


うちのはナショナルのCS-50RHX2-Wですが、2組付いています。
朝版2回ON/OFFさせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
値段差なんですね。

お礼日時:2009/03/19 08:07

これから買うってこと?


オンオフできるものはそれなりに高い。
安物でついていないならべつに買えばいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
値段なんですね。

お礼日時:2009/03/19 08:07

24時間の時刻でタイマーのオン、オフする場合はリモコンを変えるだけでは駄目です。


本体側にそれだけの機能を持ったものが必要なので、ある程度高級機種ということになります。
その能力を持っているかどうかはカタログを見ればわかると思います。
チラシなどで格安価格表示されている機種は、普通1、3、6時間単位のオン。オフではないでしょうか?
新しく購入する場合には、カタログなどでよく確かめて購入されたら良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうも。
便利ですね。

お礼日時:2009/03/19 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!