プロが教えるわが家の防犯対策術!

3~4日、まとまった休みが取れそうなので旦那と旅行にでもいきたいなあと思います。

ただ、どこへ行けばよいのやら。。。。

奈良の大仏を拝む
京都で散策
大阪でおかまバーデビュー
姫路城を見学
岡山の倉敷へ・・・
広島の原爆記念館。。。歴史の勉強!?

石川の兼六園
富山へ・・・たいして思い浮かばないが・・・

九州の福岡、博多でちゃんぽん食べる
長崎のハウステンボス


色々と思い悩みます。
考えがまとまらないという感じです。
こうやって考えているうちに、計画が立てられず、結局旅行へも行けず。。。ということになるような気がして、アドバイスをいただくために質問しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



車で行くのか、電車(飛行機)で行くのか
休みは確定してるのか、また、確定してないのなら何日前に確定するのか
桜の時期なのか

ですね。
飛行機ツアーなど前もって予約して無いと申し込めないツアーもあります。

前もって休みの日がわかってるのなら2泊3日の国内ツアーに申し込むのが一番だと思います。
    • good
    • 2

吉野桜でも見に行きますか。


http://yaccyann.cool.ne.jp/yosinosakura/

奈良の明日香は歴史の宝庫
http://www2.begin.or.jp/sakura/asuka.htm

大仏さんの裏の二月堂もいいよ
http://plaza.rakuten.co.jp/shouji1024/diary/2008 …

ならまちは旧い奈良の町並みが残る人気のエリア
町家を改造したカフェやお食事どころがたくさんあります。
http://nara-chiroru.jugem.jp/

平城宮跡の桜も綺麗です。
ぶらりとレンタサイクルもいいかも。
http://www.sunroute-nara.co.jp/kanko/isan-heijyo …

というわけで奈良にどうぞ。。
    • good
    • 0

妖怪の街・境港から日本海をのんびりフェリーで「隠岐」


 http://www.sakaiminato.net/
 http://okinoshima.info/
  なーんにも有りません 自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類
お帰りに松江・出雲大社を回って
 時間があれば世界遺産「石見銀山」を
  http://www.iwamigin.jp/ohda/minasdeplata/ginzan/ …

広島ならば
 世界遺産の「原爆ドーム」と「宮島」
 呉に行き大戦のお勉強?
http://www.yamato-museum.com/
  http://www.jmsdf-kure-museum.jp/

尾道から「しまなみ海道」をレンタサイクルで、橋上からの眺めや島々の史跡など
 http://www.go-shimanami.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!