アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに引越しを考えています。
スーパーやファーストフード、お惣菜屋さんなど
充実した商店街がある街に住みたいと思っています。
東京都、神奈川県の私鉄沿線で、大きな商店街がある
お勧めな駅を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

デパート等も含めてでしょうか?


含めるなら神奈川、東京では、藤沢、町田、吉祥寺ですね。
大抵のものは手に入ると思います。非常に便利です。
不動産関係の方もそう言われていました。
    • good
    • 0

こんばんは。


自分のオススメ駅は、東武東上線大山駅(池袋から各駅停車で3つ目)で、名前は「ハッピーロード商店街」といいます。
もう何でもありの商店街です。車はほとんど昼間は通れませんから、歩行者・自転車専用のようなものです。
    • good
    • 0

町田(小田急線)か吉祥寺(京王井の頭線)かな。


どちらもJR線も使えます。
    • good
    • 0

 東急池上線、五反田から2つめの戸越銀座は、ちょっと散歩気分で歩いてると、気づいたら大井町まで来てしまってるという、なかなか侮れない商店街です。

私は東京一だと思ってます。

参考URL:http://www.togoshiginza.net/
    • good
    • 1

京王線調布駅です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!