電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2チャンネルに書き込みたいのですが上手くいきません。
何か手続きでもあるのでしょうか?
どうしていいか解りません。どうかわかりやすい解説お願いします。

A 回答 (3件)

あなたと同じホストアドレス(一部もしくはほとんど)で荒らし等されたため、一時的に書き込みができなくなっているのだと思われます。


なにせ2ちゃんねるに書き込みをしている人数はとんでもない数ですから、そういう事はけっこう頻繁にあるものです。
なので、交通渋滞に巻き込まれたとでも思って、書き込める状態になるのを待つしかありません。

ちなみに、書き込み同様、閲覧するだけでも、時間帯によっては人が大杉とかで見られない時がありますが、「そのためにはこちらへ」とか「こうすればいい」みたいな誘導があっても釣られないように……と、私は注意しています。
書き込みも閲覧も、少しの間我慢すればいいだけです。
あせって損しないようにしたいですね。

この回答への補足

書き込み&クッキー確認とでてくるのはどう言う意味なのでしょう?

補足日時:2009/03/29 02:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/12 01:01

いわゆる巻き込み規制というやつですね。


初心者であるならば,
解除されるのを待ちましょう。

この回答への補足

解除されるのはどれくらい待てばいいのでしょう?

補足日時:2009/03/22 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/12 01:01

どう上手くいかないのですか?



「ホスト規制」など何か原因と特定できる内容の案内は表示されませんでしたか?

この回答への補足

ホスト規制です。どうしたらいいですか?

補足日時:2009/03/22 00:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!