電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラバーはりラケットのラバーをはがして別のラバーをはってもよいのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

自分はラバー貼りラケットに別のラバー貼っています。


確かにはがすのは難しいです。
自分はカッターなどで残ったスポンジ部分を取り除きました。
うまくはがすことさえできれば普通に使えるようになりますよ。
    • good
    • 0

貼ってもいいと思いますが、後々のことを考えると別々のを狩ったほうがいいですよ^^;

    • good
    • 0

最初からラバーが貼ってあるラケットは、ラバーが接着剤でしっかり貼られているので、別のラバーを貼るのはできない(難しい)と思います



好きなラバーを使いたいのであれば、ラバーが最初から貼られていないラケットを購入するのが良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!