電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日Jチケットにて内くんのライブチケットを購入したのですが
都合が合わなくなり交換してもらうことにしたのですがひとつ疑問が出てきました。
チケットに名前が表示されているのですが他人に渡して入場の際本人確認されて本人ではなかった場合譲った側は今後一切チケットは取れなくなりブラックリストに載るのでしょうか?
あとみなさんがよく利用されてるもしくは信用度の高い掲示板はありますか。
ミクシィ・ジャニラブ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

本人確認はしないことが多いです。

もし本人確認をし本人ではなかったら入場できません。
譲っているのが事務所の方にバレてしまったらもうチケットを取ることが出来なくなると聞きました。私がよく利用する掲示板は□ジャニーズチケット販売掲示板□とかですかね・・チケット流通センターも利用したことがありますがここのサイトは先振込みになるので不安になるので辞めといた方がいいですね・・やはりどこの掲示板でも相手の方にお取引を代引きにしてもらい中身が見える封筒で発送してもらうという方法が1番安心だと思います。色々と気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局無理して行く事にしました。受験生なので今年最後のライブになるので。