プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安い店でいいのでキャバクラ行ってみたいけど。
普通に2時間いる位で、いくらかかりますか?

A 回答 (3件)

http://kyaba.voiceofmind.com/page4.html

このサイトに内訳が詳しくあり分かりやすいです。
入店する時間帯、お店の場所で大分変わる事が良く分かります。
7時~8時が5千円であれば2時間で1万円+αです。
指名やキャバ嬢へ奢るとどんどん加算されます。 
    • good
    • 1

2時間だったら1~2万くらいじゃない?

    • good
    • 0

キャバクラでも店によります。

セット料金とかクラブのホムペで調べてみてはどうですか?

安くて7000円くらいではないでしょうか?
食べ物や女の子の飲み物も追加で頼むと高くなります。
ちなみに食べ物も千円からです(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています