プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は今週の土曜日、愛知県の東郷町にある、ある意味有名なカフェ、『カフェ・マジョリ』に行きたいと思っています。(住所=東郷町春木瀬戸田)
 ただこの店は、最寄り駅の『日進駅』からかなり遠く、駅からは歩くかバスかしかありません。
 そこで『日進駅~東郷町の傍示本のバス停』までを結んでいるバスの、『行きと帰りの時刻表』を知りたいと思っています(土曜・日曜用の時刻表です)。
 行きの『日進駅~東郷町の傍示本』までは、午後17~20時までの間のバスに乗りたいと思います。
 帰りの『東郷町傍示本~日進駅』までは、午後19~22時までの間のバスに乗りたいと思っています。
 上記条件のバスの運行時刻について、詳しく知っておられる方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 公式ページでの検索結果によりますと、行きは17:36と18:36。

帰りは19:19。以降はバスがありません。傍示本からバス停二つ分歩いて祐福寺からですと、赤池行きが最終21:50まで1時間2本走っています。

「知立地区」で検索どうぞ。
http://www.meitetsu-bus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/08/05 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!