アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を変えようと思っているんですが、みなさんはタイトルの2機種のうちどちらがお勧めでしょうか?

前まではiPhoneに興味なかったのですが、実際使っている人のを少し見て使いやすそうだなと思い。
絵文字も使えるようになったという事なのでほんとにどちらにしようか迷っています。

WILLCOMのZEROシリーズを2機目として持とうと考えているので、Excel編集の機能等はSH-04では不要かなと思うのですが…
iPhoneが携帯として使いやすいのかなど気になってしまい…

ここがお勧め!!というものがありましたらそれも記載してもらえると助かります。

A 回答 (1件)

iPhone自体は本来WM端末と比較するべき端末となるので、

iPhoneとZEROということですと少々使い勝手に難が出ると思われます。
どちらもMMSは利用できませんし、携帯サイトの利用もできません。
その他の機能を見ても、所持端末二台が競合してしまうのではないでしょうか・・・。
そういった点で、一般の端末にQWERTY搭載のSH-04Aを選び、ZEROと一緒に持つ・・・のがよいのかもしれません。
iPhoneの携帯電話としての使い勝手は正直よくありません。

ZEROが2台目とのことでWM端末にも慣れていらっしゃるようですので、iPhoneとZEROをもったガジェッターになってしまうのも、ありかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり完全タッチパネルは微妙なんでしょうかね…
参考にさせていただきます。