1つだけ過去を変えられるとしたら?

WAのガバメントってどうですか?
反動はありますよね?
弾は飛びますか? 
一応http://www.hyperdouraku.com/airgun/wagm70cb/inde …を見て、0.63Jだ。ってことは把握したんですがね。

友達から、
WAのガバメントは飛ばないし当たらないらしい。
反動はいいらしいけど、チャンバーあたりが最悪だって。
弾が出るモデルガンって思ったほうがいいらしい
って言われました。実際どうなんですか?
サバゲーでは使い物にならないんでしょうか。
めちゃくちゃほしいんだけど、友達からこんなこと聞いたんで、ちょっと不安になりました。実際どうなんですか?教えてください。

A 回答 (1件)

リコイルの強さは一級品ですが、ゲームに使うにはチョットという感じです。


WAのガバのホップ機構は他社に比べて良くないようで、弾道はミ右にカーブするものが多く見られました。
モデルガンを趣味にしていた人がコレクションに持つなら良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報