アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強いサバサバした自立した女を描いたドラマや映画があったら教えてください!!!
楽しいポジティブになれる感じのを探しています!!
セックスアンドザシティーのような“なんとでもなるさー”的な気分にさしてくれるもの。

というのも彼氏と最近うまくいっていません。
他の事で気を紛らわそうと初めて岩盤浴に行ったりと色々してるんですけどやっぱり頭から離れなくて..

彼氏は二の次!!みたいなサバサバした関係にしたいんです。
価値観があった人とのほうが良いとは思うんですけど今は彼が好きだし彼の価値観に合わせたいんです。

で、私は結構ドラマとか映画とかに影響されやすいタイプなんです!!ww
暗い映画を観れば沈み、明るい映画を観ればハイになりwww

だから自分で自分をコントロールするために明るいサバサバした女性の映画かドラマを見ようと思いつきました!!

変な理由ですがオススメがあれば教えてください!!

邦画がありがたいんですけど洋画でも全然かまいません!!!

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

サバサバした女性が出てくる映画で思い浮かぶのは、「かもめ食堂」ですね。

過去から自分を切り離した三人の日本女性が、フィンランドで出会います。
彼女たちは、一人が開いた食堂を手伝って、客が少ないのに、おにぎりにぎったり、のんびりコーヒーを味わったり、ゆったりした生活を送っています。 けっこうほのぼのしたいい映画ですよ。

それから、「ナビィの恋」
人によって好き嫌いが分かれる映画だと思いますが、沖縄ミュージックあふれる、大好きな映画です。
80歳のおばあちゃんの恋の映画ですが、東京からもどってきて一緒に暮らす孫娘(西田尚美さん演じる)もおばあちゃん(平良とみさん演じる)もとってもサバサバした感じです。
    • 0
この回答へのお礼

かもめ食堂みてみました!!!!!!
すごく良かったですヽ(´∀`)ノ

やっぱり『グロリア』でしょう。

1980年版がおすすめです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6 …
    • 0
この回答へのお礼

グロリアですか♪
観た事ないです!!!
観てみますヽ(´∀`)ノ

今の質問者さまの状態を変えてくれる作品が一本だけあります。

それは、ハリウッド映画史 にのこる名作中の名作、「風と共に去りぬ」です。 四時間の超大作ですが、とにかく何の知識も入れずに観賞してみてください。 見終わった時には清々しい気持ちになれること請け合いです。
    • 0
この回答へのお礼

有名な作品ですよね♪
観てみます!!!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ