プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは★
少しややこしいのですが、とあるお店からクロネコヤマトの宅急便で
品物を送ってもらう事になりました。
家に直接配達してほしくないので、最寄りの営業所留めにしてもらい、
その営業所に電話して、自分のいる時間帯に家に宅配してもらう事は
可能でしょうか?

A 回答 (1件)

営業所留めにするなら営業所まで自分で引き取りに行くのが原則です。



事前に配達日指定でもしてあれば便宜上その日までは留め置かれますが、
自分の好きな時に配達などというようなことはできません。

宅配便業者の貴方の宅配物の倉庫ではありません。

引き取りに行くか、日時指定にでもしておくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~営業所遠いから困ったな。
了解です、ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!