アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
約一週間後に鎌倉に彼氏と旅行することになりました。
そこで、良い宿を紹介して頂きたいのですが…。
鎌倉、江ノ電沿線希望です。
予算は一人一万円以下(なるべくなら8000円前後)
本当は旅館(和室)がいいのですが、ホテルでもどこでも
構いません。
でも初めての旅行なので、そこそこちゃんとした所に泊まりたいなと
思っています。
どうか、良い所がありましたら紹介お願いします。

A 回答 (3件)

いいですね~。

鎌倉。大好きです。

下のサイトで検索すると、バッチリですよ!!!
お勧めです♪♪♪

私は遠距離恋愛なので、たまに会う時に、このサイトで宿探しをしたりします。
mizumi0100さんも、いい思い出ができるといいですね。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/AF90004054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初鎌倉なので楽しみです♪
サイトの紹介、ありがとうございました!
良い思い出を作ってきますv

お礼日時:2003/03/01 20:19

鎌倉は、あまり良い宿がないんですよね・・・。


ホテルでしたら、鎌倉パークホテルか鎌倉プリンスホテルですね。
でも、ちょっと予算オーバーしそうです。

条件的に合いそうなのは、『ホテル花月園』でしょうか。
ロケーションは、良いと思います。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_320752 …

『ホテルメッツ かまくら大船』は、最近できたホテルですので
室内はきれいだと思います。
大船駅のすぐ近くですので、観光には良いかもしれません。

他の情報は、こちらをご覧ください。

http://www.cisnet.or.jp/home/ezo/oyado/15.kanaga …

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_320752 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、鎌倉って良い宿が少ないんですよね。
プリンスホテルも高くて…。
情報ありがとうございました!
検討してみます。

お礼日時:2003/03/01 20:20

こんにちは。



本当に鎌倉は観光地の割には宿泊施設が充実していない困ったところですね。
ちょっと調べてみましたが、片瀬江ノ島に時間制の宿泊プランのあるホテルを見つけました。

●湘南ホテル
江ノ島電鉄 湘南海岸公園駅より徒歩約7分です。
自由時間セレクトプラン:最大15時間、ツインルーム利用で二人で¥18,000です。
TOP PAGEの一番下にある、『Room Plan』をクリックしてください。

http://www.shonanhotel.co.jp/

参考URL:http://www.shonanhotel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湘南ホテル、良いですね!
でも残念ながら満室でした(涙)
3月一杯で閉館してしまうそうで…。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!