電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さがしものは何ですか?
あなたは、今、何を(誰を)さがしていますか?
ネット上でも、現実でもかまいません。

A 回答 (14件中11~14件)

職。

雇うてくれ~・・。さっき、面接に行ってきたYO。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
職探しも大変ですね。
でも、面接に行ってきたという事は、求人自体はあるんですね。
最近、私の地元は求人情報が極端に少なくなった気がします。
ハローワークに行くと、呆れて、逆に笑うしかない状況です、いつまで続くやら。
うまいこと、決まればいいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 19:21

「自分の可能性」



「友だちの犬」・・今日、脱走して捜索依頼がきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
>自分の可能性
無限だからこそ、却って「これは!」って言えるものを見つけるのが大変なのかも知れませんね。
>友だちの犬
捜索依頼が来ると言う事は、回答者様は犬探しのプロなのでしょうか?
それとも、その犬は脱走の前科があって、回答者様の近辺に身を潜めていた事があったのでしょうか?
早く見つかると良いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 19:06

リアル:仕事



ネット:波長が合う人                                                                                                              .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
仕事は探しても、そう簡単には見つからない状況が続いていますね。
健闘を祈ります。
波長が合う人
ネット上にもいろんな人がいますから、波長が合う人を探すのも大変かも知れませんね。でも、波長が合えば本当にいい関係が出来る様な気がします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:55

ハムちゃんを探してます、お水を上げようとケージの水差しを抜いたら、その穴から逃げてしまって、部屋のすみで「チュウ~」と鳴いてるので、出てくるのを待ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ハムちゃん。ハムスターでしょうかね。
今は、部屋のすみにいるのですね。
あの~、余計なお世話かも知れませんが、回答している場合ですか(笑)
目を離すと、またどこかへ行っちゃいますよ^^;
出て来るのを待つ間、時間つぶしに丁度良いのかな?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!