電子書籍の厳選無料作品が豊富!

There was no JSPPage value in the response, which is the reason you're reading this.

View the source to see the XML recieved 

VISAの認証サービスの画面で、送信した後に上記の文が出るのですが、どうしたらいいですか? お教えいただきたいのですが? (操作方法等を・・・)

A 回答 (1件)

向こう側でエラーが起きてるようですから、どうしようもないですね。

認証で落ちてるって事は、未だお金払ってないのですよね?
なら、不幸中の幸いでは?

その手のソフトは入れない方が身の為です。
日本で言う所の「驚速」のような物ですから。(「驚速」の評判見れば末路は判りますよね。)

PCの速度が遅いなら、必要なデータのバックアップ取ってリカバリーするのが一番です。
そしてお金かけるなら、メモリを最低限、XPなら768MB、Vistaなら2GBにしておきましょう。(それ未満のメモリだと動作遅くて当たり前。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。