プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ログインのしかたで、ID・パス・口座番号すべて分からないのに、

カスタマーセンターでは、何もしてくれません!

どう言う事なんですか!非常にこまっています!

何とかしてください!

A 回答 (5件)

ここはカスタマーセンターではありません。

あなたのIDはここでは誰もわかりません。

ここは不特定多数がみる、相談場所です。
してくれなくても、カスタマーセンターに問い合わせするしかないです。
もしくは、いっそ、口座を解約して、再度作り直してはいかがですか?

あなたが何もわからないものを、先方も調べるのが大変だからかもしれませんね・・・。
    • 0

何をそんなに憤られているのかわかりません。

IDやパスワード、口座番号がわからなければ、何も出来ませんよ。
しかも、本人確認が出来ても、口座番号がわからないと、電話だけでは
どうにもならないのだと思います。
その情報を無くしてしまわれたのであれば、一度白紙に戻すしかないと思いますが・・・。
    • 0

ふ~ん。

そりゃ大変だね~。

じゃ、貴方の名前や住所、生年月日、電話番号、お母さんの旧姓や飼っているペットの名前など一通り教えて貰えれば
私が代わりにカスタマーセンターへ連絡してあげても良いけど?

そしたら、IDやパス、口座番号も知る術があるとおもうから。
その代わり、手数料と言っては何だが、口座の残高がゼロになっても良ければね。

カスタマーセンターは、正当なユーザに対しては充分な対応をするのが当然ですが
どこの誰だかも分からん輩にユーザの情報を教えてあげるほど親切では無いのは確か。
(何のカスタマセンタなのか分からんが)貴方が、正当なユーザであることを証明するのが先なのだ。

健闘を祈る!
見当違いの怒りはこっちに向けないでね!
    • 0

あなたみたいに全て分からないのにIDとかのログインする方法おしえていては、盗人目的の人が喜ぶだけです

もしも知らない人が、カスタマーセンターであなたのIDとか聞いてログインしてお金全部持っていってもあなたはカスタマーセンターのひとがきちんとした人だと思うんですか?

むしろ困ってるのはあなたではなくて、そんな問い合わせされたカスタマーセンターの人です

この回答への補足

ご意見有難う御座います、まったくその通りです。が、新規入会にチャレンジ致しましたが、すでに登録済です。との回答!その後が何もありません?これも、おかしくないですか?

• 0

もしかしてイーバンクのサイトからこちらに質問されているのでしょうか?

このサイトはイーバンクとは関係ありません。
イーバンクの関係サイトと誤解させるリンクの貼り方は問題ですね。
やはり、カスタマセンターに電話して聞くのが一番ですよ(メールでは返答はありません)
    • 0