プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルにあったら嬉しいものは?

A 回答 (4件)

回るベッドとプール、それにジャグジーでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回るベッドは難しいけどいまジェットバス導入してるとこはおおいですよ!!

お礼日時:2021/08/09 14:49

お手伝いさんオプション、男女で、年令指定可能。


顧客の年齢に応じて、ベテランとか若い子を注文できると、
嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなかなか難しそう(´-`).。oO

お礼日時:2021/08/09 14:46

懐かしのエアシューター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあったら社会人男性1人での利用なども増えそうですね

お礼日時:2021/08/09 14:47

ぷっちょイボイボケース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像つかないけど利用幅広がりそう( ˙꒳​˙ ).。oO

お礼日時:2021/08/09 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!