プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルにあったらいいなと思うもの、これいらないんじゃない?と思うもの、こんなイベントあったらなと思うもの教えてください!

ラブホ女子会しててふと理想のラブホとはとなり教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

あったらいいもの


・替えのシーツ
・プラネタリウム
・高性能のスピーカー
・おっさんがデリヘルで使うための部屋とカップル用の部屋と女子会用の部屋とゲイカップルの部屋を分けて欲しい

なくていいもの
・おもちゃの自販機(きもいから)
・大きいシャンプーボトル
(中に何か悪戯されてそうだから)
・アダルトビデオチャンネル
(男が女に対して抱く間違った幻想だから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラネタリウムあったら絶対楽しそう!
スピーカーも!

部屋分けてくれたら気になること減りそうですね
おもちゃの自販機確かにつかうことってない、、

お礼日時:2021/08/08 15:37

フロントを通さないで利用料金を支払えるATMで利用料金を支払うまで出入り口のドアは開かないラブホですね!

    • good
    • 0

普通に壁掛け時計が欲しいですね。

ラブホって無いからイチイチ携帯とか見るの不便。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、壁掛けないですよね、不便なのわかります笑携帯かスピーカーみたいなのみなきゃいけないですよね

お礼日時:2021/08/08 15:34

あったらいいもの


・枕の種類が選べる
・動きやすいパジャマのレンタル(ある所もあるけど)
・飲み放題
・インスタ映えルーム
・セルカ棒レンタル
・写ルンですの販売
・コインランドリー

いらないものはあまり思い浮かびませんが、ドライヤーはもう少し強風のものがあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの場所によりますけどメリーゴーランドとかあるホテルとかは映えでしたけどそういうとこすくないですよね〜
ドライヤーも風弱くて乾くの遅すぎる時ありますし

お礼日時:2021/08/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!