人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

緊急です!

3日後に高校時代の同窓会があって…(><)

初恋の人が来ると知り、急遽参加を決めました。
しかし、結婚して余分なお腹がついた今の状態では顔を合わせられません。。。

なんとかして3kgは痩せたいんですが、
即効性のあるダイエット法をご存知ありませんか??

A 回答 (6件)

そんな方法ありません。

もしどうしても3kg落としたいというのであれば、
あなたの腕か足、どれか一本を切り落としてください。そうすれば3kg落ちますよ。
…なんて無茶苦茶なこと、出来るわけないですよね。
でもあなたが求めている3日で3kgという数字はそんな無茶苦茶なことしないと到達できない数字なんです。

そもそもダイエットとは、日々の食生活や運動の積み重ねを繰り返し、始めて成立するもの。
そんな一朝一夕で簡単に出来るものならば、誰も苦労しません。

とまあ、無理無理とばかり並べてもどうしようもありませんので、
対処法をいくつか。

お腹周りのお肉ならコルセットを巻いて多少誤魔化すことは出来ます(結構苦しいですけどね)
あと、二の腕などは、アンダーに少しタイトなものを着用すれば誤魔化せます。(これもまた苦しいですが)
また、明るい色は着やせして見えるらしいので、当日は明るい色の服を選ぶと良いかもしれません。

このように、実質3日で痩せることは不可能ですが、
痩せたように見せることは可能です。
というか、久しぶりに会うなら、よっぽど激太りでもしてない限り
違いなんてわからないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ダイエットは長期スパンではじめるものなんですね。
間違っていました。

適切なアドバイスありがとうございます。

元の体重にもよりますが1日のうちで2kgくらいは自然に変動しているので、それに後1kgくらいなら不可能とは言いません。

しかし、1日に2kg変動していて、「あ、今はいいプロポーション!」とか「わあ、ちょっと不恰好」とか感じたりしますか? しませんよね。3日程度の短期で変動させられても、そんなもんなんです。
 補正下着なり、コルセットなり、すぐに体型に出るものでしのぐしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど補正下着ですね。確かに見た目が痩せていればいいですからね。
ありがとうございました!!

うん?単に体重を落とせればいいの??

それならたいして苦労しないで落とせると思いますが。。。
しかも3日もいらないんじゃないかな?
とりあえず何にも食べないそして限界まで水分もとらない。もし持ってればサウナスーツを着てひたすら走る。走るのが無理なら長時間サウナでも良いと思います。
とにかく汗を大量に出す。
3㌔落ちたらすぐやめて少量の水分は摂取する。
今現在の体型・体重にもよるけど…たいして苦労しないで落ちますよ?
もちろんすぐに元に戻りますが…
くれぐれも脱水症状には気をつけましょう。

ちなみに体型を変えたいというならそんなの3日じゃ不可能です。
当日コルセットなどで限界まで締め付ければ良いかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

何も食べない水も飲まないですが…苦しそうですね。。。

やはり即体重を落とすなんて無理なんですかねぇ。

当日まで絶食すれば多少は落ちると思いますが、3kgは無理でしょうし、ただやつれただけになって、かえって逆効果だと思います。

いい服を買って、エステに行って全身磨いて、ついでに料金がお高めの美容院も行った方があなたの目的には沿うと思います。
    • 0

絶食。

大体、同窓会なんてのは何ヶ月前から予定がわかってんですから、それに向けて計画的にダイエットするのが当たり前ではないでしょうか。
三日前まで何もしてないなんて・・・・(-。-)y-゜゜゜
    • 0

ジョギングで汗をかく、摂取カロリーは最低限にとどめる。

• 0
この回答へのお礼

やはり運動と食事ですね。
みなさんの意見を見て、自分の考えが浅はかだったことに気づきました!

今度はきちんと計画を立ててダイエットにのぞみます!
ありがとうございました。