アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC素人なんで、おしえてください。

GOM Playerで、再生できません。
URLに設定して、okを押すと、エラーメッセージが出てきて

「ストリミングサーバーが見つかりません。再度接続してください
問題が解決できない場合は、ファイアウォール及びネットの接続状態を確認してください。
エラーコード:0x00000071」

と、書いてあります。何度やっても同じです。
どうすればいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
    • good
    • 0

再生しようとしている、形式は?



何を再生をしたいか、詳しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!